« 悪いポークフィッシュ | トップページ | 気分屋のナポ »

ハリセンちゃん達

猛烈な咬み合いを展開してどうなることかと思った、ハリセンボン達ですが、ケンカは収まったようです。

咬み合いをしないので口の周りの傷もどちらも良くなりました。昨日は仲良く2匹並んで、イカを食べてました。時々、ヒトヅラがギロッとメイタをにらみ付けると、メイタは逃げて行きますが、咬み合いということはないので、ひとまず平和は保たれています。元々、ヒトヅラは穏やかな性格だと思うんです。自分より小さいメイタをボロボロにせず、深追いもしないですし。先にケンカを仕掛けたのはメイタなので、メイタがそんな事をしなければ今回の争いは発生しなかったと思います。とりあえずはまた仲良く並んでエサを食べているので、一安心です。

|

« 悪いポークフィッシュ | トップページ | 気分屋のナポ »

ヒトヅラハリセンボン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502310/41587549

この記事へのトラックバック一覧です: ハリセンちゃん達:

« 悪いポークフィッシュ | トップページ | 気分屋のナポ »