« 安心しました | トップページ | 謎のキャラ »

一人芝居

やっと馴れて、水面のクリルやその他、エビ、イカなどもガツガツと食べるようになったメイタちゃん。エサ取りも前よりは早くなったようです。

でもなぜか1日に数度、1人で膨らんではまたしぼんでという行動をしています。他の魚に驚いてとかなら分かるにしても、メイタの周りに他の魚がいなくても、膨らんでます。メイタは今、他の魚からは一切襲われてないし、周りに他の魚が1匹もいないのに膨らむってなんか変ですよね・・・

私が近くにいない時も勝手に膨らんでいるので、人間に驚いてということでもないようですし、危機に備えての予行演習なんでしょうか?

全く無意味に膨らんではしぼんでを繰り返すメイタちゃんでした。

|

« 安心しました | トップページ | 謎のキャラ »

メイタイシガキフグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502310/40930642

この記事へのトラックバック一覧です: 一人芝居:

« 安心しました | トップページ | 謎のキャラ »