« なぜ???? | トップページ | ヒトヅラハリセンボンとワヌケヤッコ »

久しぶりにイカ

水換えをする3日位前にナポが食べにくそうに、一度口に入れたイカを吐き出しているのを見てから、ここ2週間以上もイカをあげていなかったのですが、完全に回復したようなので、今日、久しぶりにイカをあげてみました。

かなり良い食いっぷりで食べていました。しばらくエビばかりだったので、珍しかったのかも。(^^)底に落ちたのも拾っていたし、イカソーメンが団子になった固まりも、思いっきりパックリ飲み込んでいました。また、吐き出すかな~と思って見ていましたが、喉の奥でモグモグ噛んで、しっかり全部飲み込んでいました。もうお腹はパンパンです。

エビよりは硬くて食べにくそうに見えるイカをあれだけ食べるところを見ると、完全に回復したと思って間違いないでしょう。

|

« なぜ???? | トップページ | ヒトヅラハリセンボンとワヌケヤッコ »

ナポレオンフィッシュ」カテゴリの記事

コメント

ナポレオンも無事復活!(^-^)良かったですね!調子が良いのに餌を吐く!(^^;)ワガママ(--;)、の時は1日、餌抜きをするとまた食べる様になりますよ!。

投稿: 鵜~です。 | 2008年4月27日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502310/41008733

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにイカ:

« なぜ???? | トップページ | ヒトヅラハリセンボンとワヌケヤッコ »