« ジャックナイフフィッシュ | トップページ | 次のタンクメイト »

その後のジャックナイフフィッシュ

ジャックナイフですが、シュアーのMを食べまくり、どの位食べるか数えていると、一度に60粒も食べてました・・・お腹がパンパンになってもまだ食べようとしているし、かなり大きなクリルの固まりにも飛び付いて頬張るし。もしかするとナポより大食いかもしれません。

ナンヨウハギもかなり成長が早いと思ってましたが、(6cm位のが2ヶ月で約10cmに成長)ジャックナイフも成長が早く(大食いだから)1ヶ月で2回り位大きくなった印象です。

1 ←ショップにいた時のジャックナイフです。今はこれより大きくなってますが、ヒレはこの長いままで綺麗な姿を披露してくれています。

|

« ジャックナイフフィッシュ | トップページ | 次のタンクメイト »

ジャックナイフフィッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502310/40371120

この記事へのトラックバック一覧です: その後のジャックナイフフィッシュ:

« ジャックナイフフィッシュ | トップページ | 次のタンクメイト »