« ナポレオンフィッシュ | トップページ | 呆れたクロネコヤマト »

クロネコヤマトのバカヤロウ!!!

超速便で出してもらったのが、どうして陸送になってるん

だよ!

12時間後に届く予定が48時間もかかったら死ぬに決

ってるだろうが!!!こっちは気温マイナスなんだ

よ!

超速便という字も読めないようなヤツ雇うんじゃねーよ!

年末の混んでる時期ったって、別料金で高い料金の超

速便で頼んでんだし、出荷の時にショップの人が生きた

魚ってことで渡してるんだから、届けられないならその時

点で断れっつーの!

しかも問い合わせた時の態度が全く誠意が感じられない

面倒くさそうで、問い合わせてから4時間も経つのに

いまだに、荷物が陸送になってるのか、飛行機に乗って

るのかもハッキリしない、調べて連絡すると言ったのに、

向こうからも一切連絡が来ない!

フザケてるとしか思えん!

こっちだって忙しいのに、今日来るもんだか明日来るもん

かもハッキリしないから、万が一、今日届いたら困るん

で、出かけられもしない!美容室も予約してたのにキャ

ンセルだよ!!!

大体、超速便で発送している荷物が陸送になってる時点

で終わってるわ、馬鹿者が!

兵庫、大阪、埼玉、神奈川のヤマトはこんな事は一度も

なかったのに、東京のクロネコヤマト最悪!!!

マヌケ野郎めが!!!!!!!!!

|

« ナポレオンフィッシュ | トップページ | 呆れたクロネコヤマト »

呆れたクロネコヤマト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502310/17512591

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ナポレオンフィッシュ | トップページ | 呆れたクロネコヤマト »