« 地元のショップにて | トップページ | ドチザメ ベビー »

サメ

実は今迄も何回かサメを飼ったことがあります。でも、最初のサメはウッビゴングだったのでが、輸送に弱いようで着死。2年前にホシザメのベビーを飼ったことがあったのですが、本当に小さくて、20cm位。生まれたばかりだったのかなぁ。クリルを食べたのですが、食べるのがすごく下手。それによく泳ぐので、結構、大きい水槽が必要かな~と思いました。このホシザメは他の魚が白点になった時に、水槽に薄めにグリーンFゴールドを入れたら、調子を崩して死んでしまいました・・・

サメが輸送に弱いのは知っているので、無事、届くかどうかとても心配・・・

近海産なので、水温は多少下がっても大丈夫だと思うし、サメは白点にならないので、その点は安心なんですが・・・

|

« 地元のショップにて | トップページ | ドチザメ ベビー »

海水魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502310/17195357

この記事へのトラックバック一覧です: サメ:

« 地元のショップにて | トップページ | ドチザメ ベビー »